よくあるご質問FAQ

商品について

このテレビは金具に適合しますか?
以下の条件を満たしているかご確認ください。
・テレビの背面にテレビ金具用のネジ穴が4点以上開いている
・テレビの背面は平面である(※背面に凹凸のあるテレビやケーブルの取り付け位置によって取り付けられない場合もございます)
・金具の耐荷重以下の重さであり対応インチのテレビである
テレビに金具が合うかどうか不安な場合はテレビ取付金具かんたん検索でご確認ください。

テレビ取付金具かんたん検索

このテレビは液晶保護パネルに適合しますか?
テレビとパネルの幅(よこ)、高さ(たて)、奥行きのサイズをご確認ください。
※奥行きのサイズは多少合っていなくてもテレビにかぶせるだけなのでお取り付けが可能です。
テレビが薄型の場合は透明上部折り曲げ部滑り止め用パッドを液晶テレビに引っ掛かるように貼り付けて下さい。
テレビにパネルが合うかどうか不安な場合は液晶パネルかんたん検索でご確認ください。

液晶テレビ保護パネルかんたん検索

営業について

営業時間を教えてください。
営業時間は、平日09:30~18:00(土日、祝日を除く)です。
定休日を教えてください。
土日、祝日の他に、年末年始・GW・夏季休暇・弊社指定休暇のお休みを頂戴いたします。
休日の対応を教えてください。
休業日にお問い合わせいただきましたメールの対応は翌営業日以降となります。
弊社休日を除く48時間以内にメールでの返信がない場合、誠に申し訳ございませんがメールエラー等が起きている可能性がございます。
その際はお手数ですが再度ご連絡くださいませ。
大口の購入を考えています。値引きなどはありますか?
営業担当よりお見積もりをお出ししますので、お気軽にお問い合わせください。

注文について

商品の発送までどれくらいかかりますか?
平日の16時までのご注文につきましては当日中に出荷いたします。(祝日、当社が定める休業日を除く)
※在庫がある場合に限ります。
運送会社を教えてください。
弊社提携運送会社は、佐川急便、ヤマト運輸、日本郵便となっております。
※お客様のご指定は、お受けできません。
商品を購入したいのですが、販売代理店を紹介してもらえますか?
弊社営業までお問い合わせください。
取付業者を紹介してほしい。
弊社営業までお問い合わせください。
注文の方法、決済の方法を教えてください。
メールまたはFAXにてご注文ください。
決済方法は代引きまたは銀行前振込みとなります。手数料はお客様ご負担となります。
日時指定はできますか?
可能な限り対応致しますが、お届け地域、商品等によりご希望に添えない場合がございますのでご了承ください。

返品・返品期間について

返品をしたいのですが可能ですか?
・開封済の場合でご注文間違い・イメージと違う等お客様の都合による場合は、申し訳ございませんが返品はお受けできません。
・未開封の場合でご注文間違い・イメージと違う等お客様の都合による場合は、商品到着後7日間に限り、返送費用はお客様ご負担となります。
再梱包費用が必要となります。返送前に弊社に必ずご連絡ください。
・お届け商品がご注文と異なっていた場合は商品到着後7日間以内に限り弊社指定運送会社にて着払いで返送をお願いします。
・お届けした商品に汚損・破損・初期不良等があった場合、お受け取りされましたらすぐに弊社へご連絡ください。
交換商品を発送致しますので、汚損・破損・初期不良があった商品をお届けに伺いましたドライバーにお渡しください。

返金について
お客様ご指定の口座へ返金致します。お客様ご都合での返金の場合は、振込手数料を差し引かせていただきます。
保証期間について
通常商品で、個別に保障期間を設けていないものは、原則として商品到着後90日となります。
修理に伴う送料に関しましては、お客様負担とさせていただきます。(ただし商品到着後7日以内の初期不良を除く)
メーカー保証のあるものに関しては基本的にメーカーの保証期間を優先いたします。
メーカー保証のあるものに関して、修理・交換を当社で対応する場合は送料をご負担いただきます。
メーカー保証のあるものに関してはメーカーのサポート窓口に直接連絡してください。

お問い合わせ

Contact

カタログダウンロードはこちら